フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 汗をかいたときのお化粧直し | トップページ | 温泉宿の女将さんにインタビュー!7月! »

2012年7月27日 (金)

オイリー肌の対処法、間違っていませんか?

7月はブログも大分サボりがちです…
気がけて更新するようにしなくては!ですね!


さて、梅雨も開け、本格的な夏の始まりです!
気象庁の発表では、8月は例年にない厳しい暑さになるとか。


昨年も「夏バテ対策」の記事を書きましたが、今年も「夏バテ」とともに「熱中症」にも十分注意してくださいね。



さて、今年は節電の影響もあって、オフィスやお店も室温がやや高めのところも多いようです。


外に出て帰ってくると、顔が汗と脂でベタベタする!
オデコや小鼻がテカる!
あっ!こんなところにアダルトニキビが…!!


なんてことに…


だから脂分をしっかり落とさないと!!と思って、
帰ったらクレンジング!!しかもしっかり石鹸でダブル洗顔。
汗でベタつくから1日に2度も3度も洗顔!!


と、このような対処をされている方はご注意下さい…。


実は、良かれ思って皮脂をガシガシ落としている…これこそがお肌に良くないことが分かっています。


お肌にはもともと自浄作用があります。
このブログでも何度かお話ししましたが、油分を取れば取るほど、その分を補おうとして、かえってお肌は油分を分泌させてしまいます。


オイリー肌を改善しようと思っているのに、ますますオイリー肌になってしまう悪循環が…。


美肌に本当に必要なのは、バランスのとれた油分と水分の関係です。


お肌の水分が足りなくなると、それを補おうとして油分が多くなります。
だから、オイリー肌の人こそお肌の水分の補給・そしてそれを蒸発させないようなケアが大切なのです。


椿油は、肌に補給した水分を蒸発させないよう、肌の表面にバリアを張ってくれます。


また、椿油の成分は、人間の皮脂に最も近い油分であり、肌の上で酸化しにくい、ということも分かっています。
椿乃華は最近、エステでも使って頂けるようになり、絶賛されるようになりました♪


オイルは油焼けが気になる、という方、油焼けはいたしませんのでご安心下さい。


気になる方は、椿油・シャンプー・洗顔石鹸・クリームの4点が試せる「サンプルセット(315円)」から試してみてくださいね。


夏のダメージに負けない基礎肌を作りましょう♪


------------PR------------------------------------------------------------------

夏でも「椿油」はおすすめです。

Goods_oil_2

油というと、焼ける、べたつく、肌に良くない、などのイメージがあるかもしれません。
ですが、椿油は動物性の油や石油系の油と違い、人の皮脂と同じ成分の「オレイン酸」を豊富に含んでいる為、肌表面に負担を与えることが少なく、また表皮にバリアのような油膜を張ることで、水分蒸発による乾燥を防ぎ、肌をすべらかに保つと言われています。

また、「椿乃華カメリアオイルゴールド」は何度も精製して、基準よりも純度の高い椿オイルとなっております。
不純物や精製度の低さが原因で起こる油焼け等の心配はありません。

まずは4点入ってお得なサンプル(¥315)から試してみて下さい↓
http://buneitsubaki.shop-pro.jp/?pid=44499029 

商品のお買い上げは、「お買い物(椿乃華オンラインショップ)」へどうぞ!
http://buneitsubaki.shop-pro.jp

« 汗をかいたときのお化粧直し | トップページ | 温泉宿の女将さんにインタビュー!7月! »

スキンケア」カテゴリの記事

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

椿乃華

椿乃華