フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 簡単エクササイズで憧れのフェイスラインに! | トップページ | お風呂上りに肌が乾燥する理由 »

2011年10月14日 (金)

コラボパックでスペシャルケア!

今日の福岡は雨です。
雨の日は髪の毛が広がってうねってどうしようもなくなります。


十分に水分が髪の毛に行き渡っていたら、雨水の水気を吸収して広がることも無いのでしょうけれど、
イカンイカン、髪が傷んでスカスカになっているのでしょうね。



それはそうと、私先日久しぶりに「ガスール(パウダータイプ)」を手に入れまして。


これと、椿オイルを混ぜ混ぜして、お風呂でパックしてみることにしました。


ちょっと見た目泥遊びみたいになってしまうのですが
(写真がなくてスミマセン)


洗顔後、この「ガスール・椿オイルのコラボパック」をまんべんなく顔中に塗り、湯船に5〜10分ほど浸かります。


ほどよく蒸されたところで洗い流すと、ビックリするほど肌がツヤツヤになります。
翌朝ももっちもち。


椿油だけで湯船inパックをして、蒸しタオルを顔に乗せたりしても効果的なのですが、ガスールとコラボすると、密着度が違うのか、水分が肌に凝縮された〜〜!!
って質感になります。


ちょっと試して損はない方法です。


ガスールも椿油も自然のものなので、成分が気になる方も安心してパック出来ます。


この土日で他にも色々試してみようと思いますので、結果が良かったらブログでもまた報告させていただきたいです。


週末のセルフエステと合わせていかがですか??



-------------PR------------------------------------------------------------------

髪だけでなく、肌にも使えますので、洗顔の後のパックやオイルマッサージにもオススメです♪
高純度100%純粋国産椿油、カメリアオイルゴールド。
他の椿油との違いは、「無臭」「べたつきが少ない」「国産」「口に入っても大丈夫」なオイルであるということ。
Goods_oil_2

椿油は動物性の油や石油系の油と違い、人の皮脂と同じ成分の「オレイン酸」を豊富に含んでいる為、肌表面に負担を与えることが少なく、また表皮にバリアのような油膜を張ることで、水分蒸発による乾燥を防ぎ、肌をすべらかに保つと言われています。

また、「椿乃華カメリアオイルゴールド」は何度も精製して、基準よりも純度の高い椿オイルとなっております。
不純物や精製度の低さが原因で起こる油焼け等の心配はありません。

まずは4点入ってお得な「無料サンプル」から試してみて下さい↓
http://tsubakinohana.net/randing/index.html

facebookはじめました♪
http://www.facebook.com/pages/%E6%A4%BF%E4%B9%83%E8%8F%AF-tsubaki-no-hana/155762564501897?sk=wall 

商品のお買い上げは、「お買い物(椿乃華オンラインショップ)」へどうぞ!
http://buneitsubaki.shop-pro.jp/

« 簡単エクササイズで憧れのフェイスラインに! | トップページ | お風呂上りに肌が乾燥する理由 »

スキンケア」カテゴリの記事

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

椿乃華

椿乃華