フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 頭皮のクレンジング | トップページ | 皮脂のウィークポイント »

2011年10月26日 (水)

炭酸の美容への効果

だんだん空気の冷え込みも増してきたような気がします。
冬はもうすぐそこ!ですね。


今日はコスメ事業部の作業場の移転をしました。
6F→2Fへ。
化粧品の入った大きな荷物を運び、よく動いたので、痩せてないかなぁ…と皮算用をしつつ(笑)
痩せてるといいなぁ。



さて、最近「炭酸」の美容への効果が注目されているそうです。


炭酸ガスの具体的な効果は、毛細血管までほど良く浸透すること。 その結果、細胞の奥まで酸素が行き渡り、血液の循環が良くなって、肌に栄養がたっぷりと運ばれるそうです。

もちろん、水分を支える細胞も活発に作られるため、肌自身がうるおいをしっかりと保つようになります

その効果は肌だけではなく、髪もしっとりつやつやになるとのこと。


さらに炭酸は今エステや美容室にも導入されつつあるように、通常の水やお湯よりも、皮膚の奥の「汚れ」をよく落とすのだとか。


乾燥の季節は、秋から冬ですが、冷房・暖房などの空調管理が当たり前の現代では、1年中肌も髪も乾燥状態。


特に女性は年齢を重ねるごとに乾燥肌に陥っていきやすくなりますので、いくつになっても、どの季節でも肌自体の強さというか、肌が持っている保湿力が試されていくのではないかと思うのです。


日頃の疲れを癒すのも兼ねて、「炭酸のヘッドスパ」もしくは「炭酸泉」に入りに行き、「肌力」をレベルアップさせると良いかもしれませんね♪


そういえば、九州・大分には「ラムネ温泉館」という炭酸泉に入れる温泉がありますので、今度入ってきたいと思います!


「炭酸」プラス、保湿力アップのために「椿オイルのパック」はいかがですか?



-------------PR------------------------------------------------------------------

髪だけでなく、肌にも使えますので、洗顔の後のパックやオイルマッサージにもオススメです♪
高純度100%純粋国産椿油、カメリアオイルゴールド。
他の椿油との違いは、「無臭」「べたつきが少ない」「国産」「口に入っても大丈夫」なオイルであるということ。
Goods_oil_2

椿油は動物性の油や石油系の油と違い、人の皮脂と同じ成分の「オレイン酸」を豊富に含んでいる為、肌表面に負担を与えることが少なく、また表皮にバリアのような油膜を張ることで、水分蒸発による乾燥を防ぎ、肌をすべらかに保つと言われています。

また、「椿乃華カメリアオイルゴールド」は何度も精製して、基準よりも純度の高い椿オイルとなっております。
不純物や精製度の低さが原因で起こる油焼け等の心配はありません。

まずは4点入ってお得な「無料サンプル」から試してみて下さい↓
http://tsubakinohana.net/randing/index.html

商品のお買い上げは、「お買い物(椿乃華オンラインショップ)」へどうぞ!
http://buneitsubaki.shop-pro.jp/

« 頭皮のクレンジング | トップページ | 皮脂のウィークポイント »

スキンケア」カテゴリの記事

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

椿乃華

椿乃華