フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 足の乾燥対策 | トップページ | 好きこそものの上手なれ…? »

2011年10月19日 (水)

2度目のクレンジング♪

紫外線をたっぷり浴びた夏も終わり、本格的にスキンケアに力を入れたい季節になって来ました。


肌表面がゴワゴワして、頬が粉を吹いたようにカサカサしていませんか?
これは、夏の紫外線や乾燥、ターンオーバーの乱れなどによって、秋によく見られる肌状態です。


ファンデーションもうまく乗らないなど、化粧のノリも悪くなりがちですよね。


厚くなってしまった角質が肌を覆っている状態では、せっかくの化粧水・美容液などの有効成分も浸透しにくくなってしまうため、まずはこの厚くなってしまった角質を整えることから始めます。


肌は夏のダメージでかなり傷んでいる状態のため、無理に角質除去を行うのではなく、内側・外側からもしっかり水分補給&保湿をし、毎日のケアで少しづつ元の状態の肌に戻して行きましょう。



☆毛穴の汚れに椿オイルで2度目のクレンジング♪


通常のクレンジングでメイクを落としたあと、蒸しタオルを顔に乗せます。
肌が温まると毛穴が開いてきますので、そこで椿オイルで二度目のクレンジングをして、毛穴の汚れを浮き出させてください。


その後、洗顔して洗い流します。


通常、2度クレンジングすると肌を乾燥させてしまい、傷めてしまう可能性が高くなるのですが、2度目を椿オイルにすることによって、負担なく毛穴ケアができます。


週1〜2のスペシャルケアとして取り入れると、毛穴の汚れが目立たなくなり、透明感のある肌になれますよ♪



-------------PR------------------------------------------------------------------

髪だけでなく、肌にも使えますので、洗顔の後のパックやオイルマッサージにもオススメです♪
高純度100%純粋国産椿油、カメリアオイルゴールド。
他の椿油との違いは、「無臭」「べたつきが少ない」「国産」「口に入っても大丈夫」なオイルであるということ。
Goods_oil_2

椿油は動物性の油や石油系の油と違い、人の皮脂と同じ成分の「オレイン酸」を豊富に含んでいる為、肌表面に負担を与えることが少なく、また表皮にバリアのような油膜を張ることで、水分蒸発による乾燥を防ぎ、肌をすべらかに保つと言われています。

また、「椿乃華カメリアオイルゴールド」は何度も精製して、基準よりも純度の高い椿オイルとなっております。
不純物や精製度の低さが原因で起こる油焼け等の心配はありません。

まずは4点入ってお得な「無料サンプル」から試してみて下さい↓
http://tsubakinohana.net/randing/index.html

商品のお買い上げは、「お買い物(椿乃華オンラインショップ)」へどうぞ!
http://buneitsubaki.shop-pro.jp/

« 足の乾燥対策 | トップページ | 好きこそものの上手なれ…? »

スキンケア」カテゴリの記事

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

椿乃華

椿乃華